神戸経済ニュース

こちらは旧サイトです。新サイトは http://news.kobekeizai.jp をご覧ください。

「神戸経済ニュース」について

(以下は2016年5月時点での情報です)

「神戸経済ニュース」は、神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を迅速にお伝えすることを目指します。

 ■名称

 神戸経済ニュース

■英文名称

 Kobe Keizai News

■編集部所在地

 東京都内にある筆者自宅のほか、wi-fiサービスのある喫茶店などインターネットに接続できる場所で作業しています。

  ■連絡先、プレスリリースの送り先

 kobe.keizai(a)gmail.com にお願いいたします(アドレス途中の「(a)」は「@」に読み替えてください)。何かご連絡いただく場合は、上記アドレスか twitter : @kobe_keizai をフォローしてリプライで呼びかけていただと応答できるかと思います。

■創刊

 2014年10月

■免責事項

・神戸経済ニュースは、記事等の作成時点までの信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成していますが、その正確性、相当性、完全性などに対して責任を負いません。利用者が当該情報などに基づいて被ったとするいかなる損害についても責任を負いません。これはソーシャル・メディア上で配信・共有されたものを含みます。

・神戸経済ニュースの記事等は投資や購買勧誘を目的としたものではありません。利用者は記事等から得た情報を、利用者自身の判断と責任において利用するものとします。

・神戸経済ニュースの記事等は外部のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。リンク先のウェブサイトは神戸経済ニュースが管理運営するものでなく、その内容の信頼性などについては責任を負いません。

電気通信事業者やデータセンターなどの障害により、神戸経済ニュースの記事等を利用できなかった場合に利用者が被った損害についても、一切責任を負いません。

copyright(c)2014 by Kobe Keizai News, all rights reserved