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アサヒスーパードライの「神戸開港150年記念」ラベル、販売目標36万本

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 アサヒグループホールディングス傘下のアサヒビールは15日、主力銘柄のアサヒスーパードライ「神戸開港150年記念」ラベル(写真=アサヒビールの発表資料より)を22日に発売すると発表した。記念ラベルは中びんのみ採用。販売目標は36万本(1ケース20本で1万8000ケース)とした。神戸市を中心に全国で販売する。

  アサヒビールは神戸市の開港150周年に向けた取り組みに賛同するとともに、地域共生型の営業活動の一環として、記念ラベルでの販売を決めた。36万本を売り切る販売期間はひとまず12月末を予定するが、開港150年に当たる2017年も継続して販売する予定としている。記念ラベルのビールはアサヒビールの吹田工場(大阪府吹田市)で製造する。

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