神戸経済ニュース

こちらは旧サイトです。新サイトは http://news.kobekeizai.jp をご覧ください。

ワールド、「index」ブランド20周年でキャンペーン 地域限定色のニットなど発売

 ワールド(神戸市中央区)は20代から30代の女性向けブランド「index(インデックス)」の20周年を記念したキャンペーンを13日から始めた。同ブランドの人気商品であるビジューカーディガンとニット、バッグをそれぞれ地域限定のカラーで販売するほか、商品の購入者には11月30日までの期間限定スタンプカードや20周年のロゴ入りショッピングバッグ(写真=ワールドの発表資料より)を配布する。

f:id:gaku-tokyo:20160917003004j:plain

 「index」は1996年に登場。働く女性がオン・オフともに使える旬のファッションを揃えることで、支持を集めてきたという。全国の駅ビルやファッションビルなどに97店舗(13日時点)を展開する。今回のキャンペーンでは人気アーティストの「CHALK BOY(チョークボーイ)」を20周年ロゴなどのビジュアルイメージに起用。さらなる支持層の拡大を目指す。

 スタンプカードは5000円ごとにスタンプ1個を押す。11月末までに3個集めると2000円分のクーポンを渡す。クーポンの使用期限は12月18日。

 ビジューカーディガンとビジューニットは9地域で限定色を発売。カーディガンは東東京(パープル)、西東京(ピンク)、北関東(オレンジ)、東北・北海道(キャメル)、神奈川(ターコイズ)で販売。ニットは東京・大阪(グレー)、東海・北陸(オレンジ)、九州・中国・四国(カーキ)、近畿・山陰(キャメル)で販売する。

 10月4日からは地域限定色のバッグ3種類を投入するほか、10月23日までは7000円購入するごとに毎日使えるアイテムなどがその場で当たる、空クジなしのクジ引きも開催する。

copyright(c)2014 by Kobe Keizai News, all rights reserved